月別アーカイブ: 2016年1月

家庭用脱毛器で快適脱毛しています

もともとはムダ毛が濃い方ではありませんが、思春期、周りの女の子たちに合わせて、カミソリでムダ毛を剃っていたら、なぜかひざ下だけがヒゲのような状態になってしまい、それ以来ずっとカミソリでの自己処理を続けてきました。
でも、やはりカミソリでの自己処理は、お肌にとって負担が大きかったのか、肌荒れや埋没毛などが起こり、とても汚い肌になってしまいました。
アラフォーになって、今更とも思いましたが、やはりお肌はいつまでもきれいでいたいと思い、思い切って家庭用脱毛器を購入しました。
私が購入したのはラヴィという5万円ちょっとのもので、脱毛サロンと同じフラッシュ脱毛です。
家庭用脱毛器は、脱毛サロンのフラッシュ脱毛と比較すると、やはりパワーが落ちてしまうということは、事前に分かって購入していたんですが、きちんと定期的に処理すれば、家庭用脱毛器でもきちんと脱毛することってできるんです。
小さな子供がいるので、脱毛サロンに行くことはできない私でも、簡単にムダ毛の悩みから解放されつつあります。
使い始めて約1年ほどですが、ひざ下のヒゲのようなムダ毛は、ほとんど生えてきません。
一部照射漏れなどで、生えてくる部分はありますが、またそういった部分だけを空いた時間でパパッと処理できるので、とっても便利だと思っています。
脇にも照射していて、もともと黒ずみが気になっていたので、黒ずみがなくなることは残念ながらありませんが、ムダ毛はきちんとなくなります。
また、何年かして少し生えてきたとしても、家庭用脱毛器があれば無敵です。